くらし情報『スパイダーマンが東京タワーに出現! SPYAIRのDJ ENZEL☆と共演も』

2012年6月22日 12:50

スパイダーマンが東京タワーに出現! SPYAIRのDJ ENZEL☆と共演も

スパイダーマンが東京タワーに出現! SPYAIRのDJ ENZEL☆と共演も
スタッフやキャストを一新して、新たな物語として生まれ変わった『アメイジング・スパイダーマン』の公開を記念したイベントが21日に東京タワーで行われ、SPYAIRのDJ ENZEL☆らがゲストで登場した。

その他の写真

今回のイベントは、一般から募ったファンと共にスパイダーマンが東京タワーに登るというもので、映画の日本版テーマソング『0 GAME(ラブゲーム)』を27日(水)にリリースする人気バンド・SPYAIRのDJ ENZEL☆も駆けつけた。通常はエレベーターで約45秒ほどで“大展望台”まで登ることができるが、この日は特別にタワー内のフットタウンという施設の屋上から続く約600段の外階段を使用。スパイダーマンとDJ ENZEL☆の先導で階段を登り始めたファンたちは、途中彼らからの激励を受けつつ、共に大展望台を目指した。到着後は、大展望台内に設置されたステージでのトークイベントに全員で参加。「300段、400段と登るにつれ、みんな口数が少なくなっていた」と証言したDJ ENZEL☆だったが、自身も「階段で登ったのは初めて。貴重な体験ができて嬉しい」と笑顔を見せた。

そんな彼が所属するSPYAIRはメンバー全員がスパイダーマンのファン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.