くらし情報『スギちゃん、完全復活も「ワイルドネタは正直しんどい」』

2012年10月18日 15:20

スギちゃん、完全復活も「ワイルドネタは正直しんどい」

スギちゃん、完全復活も「ワイルドネタは正直しんどい」
シルヴェスター・スタローンを筆頭に、アクション映画のスターが勢ぞろいして大きな話題を呼んだ『エクスペンダブルズ』の続編『エクスペンダブルズ2』の公開を記念した特別試会が行われ、お笑い芸人・スギちゃんがゲストで登場した。

スタローン&シュワちゃん『エクスペンダブルズ2』LAプレミアで見せた“仲間の絆”

二度と実現不可能といわれた地上最強軍団が奇跡の再結成を果たした本作では、墜落した輸送機に積まれたデータボックスをめぐり壮絶なバトルが展開する。前作から続投のメンバーに加え、新たにチャック・ノリスやジャン=クロード・ヴァン・ダムらが参加。さらにスケールアップしたアクションが見どころとなっている。

先日、番組収録中に胸椎骨折という大けがを負い、全治3か月を宣告されたスギちゃん。しかし、わずか1か月の療養期間で芸能界に復帰し、世間を騒がせた。そんな彼を、映画にちなみ、何度倒れても不屈の精神で舞い戻ってくる“最強の男”と紹介すると、「I’ll be back!ケガしたとか嘘だぜ!最強の男がケガするわけないぜ~」と意気揚々と登場。分厚いコルセットを外すパフォーマンスを披露し、完全復活をみせつけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.