くらし情報『人気アイドル・スマイレージ主演作の予告編が公開』

2012年6月29日 14:58

人気アイドル・スマイレージ主演作の予告編が公開

人気アイドル・スマイレージ主演作の予告編が公開
ハロー!プロジェクトに所属する“日本一スカートの短いアイドル”スマイレージが主演した人気シリーズ最新作『怪談 新耳袋 異形』の予告編がこのほど公開された。

『怪談 新耳袋 異形』の予告動画

スマイレージは2009年に活動を開始したアイドルグループ。翌年に『夢見る 15歳』でメジャーデビューを果たし、メンバーチェンジを経ながら活動を続け、現在は6人のメンバーで構成されている。

そんな彼女たちが、ステージとは正反対の“恐怖の表情”を見せるのが本作『怪談新耳袋異形』だ。本シリーズは人気怪奇小説を基にTVドラマシリーズや映画、ドキュメンタリーなどが発表されてきた長寿シリーズで、本作では『おさよ』『赤い人』『部屋替え』『和人形』全4話を『富江 アンリミテッド』の井口昇が監督し、これまで以上の恐怖を描き出す。

このほど公開された予告編では、グラビア撮影のために山奥に訪れた新人アイドルを襲う亡霊・おさよをはじめ、赤い異形の物体、三面鏡やふすまの奥から顔を覗かせる謎の老女、不気味な和人形ら、数々の“異形のものたち”が登場。スマイレージのメンバーが、笑顔を封印して迫真の演技を見せており、普段の活動ではなかなか見ることのできない彼女たちの表情にも注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.