くらし情報『マギー・Qが『NIKITA/ニキータ (シーズン2)』の魅力を語る』

2012年8月8日 18:34

マギー・Qが『NIKITA/ニキータ (シーズン2)』の魅力を語る

マギー・Qが『NIKITA/ニキータ (シーズン2)』の魅力を語る
人気海外ドラマ『NIKITA/ニキータ (シーズン2)』で、タイトルロールの女アサシンを熱演したマギー・Qが来日。主人公にとって壮絶な運命が待ち受けるシーズン2のメインテーマは“HOME=戻る場所”であることを明かすとともに、アメリカで今秋放送予定のシーズン3の情報にも言及! ニキータと出会って得た“最高の収穫”についても語ってくれた。

その他の写真

リュック・ベッソンが監督した名作の主人公、美しい殺し屋ニキータの後日談を描いて大ヒットしたテレビドラマのシーズン2。政府の秘密組織ディヴィジョンによってプロの暗殺者に育った彼女が、テロや暗殺など悪事を止めない組織を壊滅させるため、新たな闘いに身を投じていく。敵味方、全登場人物が入り乱れ、映画級にスケールアップしたアクションが勃発する今シーズンは、「アクションは、進化する必要があったのよ」と説明するマギー。かつて「銃は体の一部よ!」という名言を残したマギーは、「ナイフでもヌンチャクでも、自然に持たないといけないの。15年間いろいろな銃器を扱ったわ。わたしにとっては体の延長線上にあるの(笑)」と豊富な経験がモノを言う一級のアクションに自信を抱く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.