くらし情報『ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、寿司屋でケンカ』

2012年11月19日 16:21

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、寿司屋でケンカ

先月末に破局したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、L.A.の日本食レストランでデートする姿が目撃された。しかし会うなり即ケンカになり、食事もせずにふたりは店を出て行ったという。

大人気ポップ歌手ビーバー(18)とアイドル女優ゴメス(20)は、先週16日(現地時間)、L.A.郊外エンシノにある寿司屋「YAMATO」に別々の車で現れた。しかし、ふたりは顔を合わせるなりケンカを始め、10分もしないうちにゴメスは店を出て行ったという。ゴメスの行動に怒ったビーバーは、店の外でしばらく罵声を浴びせたが、その後ゴメスの家まで追いかけて行き、中に入れてくれるよう懇願したらしい。17日(現地時間)の朝も、まだビーバーの車がゴメスの家の外に停められているのが目撃されている。

ビーバーとゴメスは2年間交際したが、先月末に破局。別れを決めたのはゴメスと言われている。
ビーバーは他の女の子たちにもいろいろと声はかけているらしいが、ゴメスのことも完全にあきらめていない様子のようだ。

文:猿渡由紀

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.