2PMがライバル? miss Aスジが目指す“ドリームハイ”とは
戸惑いましたけど、気分はとても良かったです」と笑う。ふたりとは、作品を通して打ち解けたそうで、「親しくなってからラブシーンを演じるのは照れ臭かったですね」と顔を赤らめた。また、ヘミが、最大のライバルであり親友となるベクヒ(ウンジョン)と誤解からケンカしてしまったことから、スジ自身について聞いてみると、「親友とケンカしたことはない」という。「誰かと気まずくなっても、以前は子どもだったから、つい意地を張ってしまって謝れませんでした。今では少し大人になって自分から歩み寄れるようになりました」と少し大人びた表情を見せた。
夢へのステップとなる舞台「キリン芸能高校」では、日々生徒たちが必死に厳しいレッスンに励んでいたが、スジは「(キリン芸能高校は)競争が激しいので入りたくありません(笑)」とキッパリ。「学校では、友達と過ごしたり、楽しく勉強したいじゃないですか」と17歳の少女らしい答えが返ってきた。
ドラマのメッセージは、「夢をあきらめない」。
miss Aはデビュー1周年を迎え、スジ自身は女優としての活動も始めた。そんな彼女の“ドリームハイ”は、「miss Aとしては、もっと実力をつけて多くの人に知ってもらい、より大きなステージに立つことが目標。