東方神起、3年ぶりの東京ドームに「不安無い」。10万人動員イベント決定も
人気ユニット・東方神起が4月16日、『東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~』再追加公演の東京ドーム公演のファイナルを迎えた。単独公演では、3年ぶりとなるドームのステージに、ユンホは「言葉で表現できないくらい、めっちゃ嬉しい」と笑顔。赤いペンライトで真っ赤に染まった会場を見渡し、「みなさんの“赤のパワー”が僕たちの大きな力になっています。去年の1月から活動再開したときも、今年1月にツアーがスタートしたときもいろんな気持ちで、緊張と不安がありました。でも、今はその不安は無いです!僕たちが東方神起を続けられるように支えて応援してくれたみなさんがいるから。長い時間、待ってくれてありがとう」とファンに感謝を伝え、ふたりは全25曲を気迫溢れる圧巻のパフォーマンスで魅せた。
東方神起の東京ドームでのライブの写真
白い衣装を身にまとったふたりが登場し、『B.U.T(BE-AU-TY)』『Superstar』などのダンス曲で気合い十分のステージを披露すると、場内のボルテージは一気に上昇。「今日のために頑張ってきた僕たちのすべてをここで出します」(ユンホ)、「こんな広い場所で、東方神起とみなさんだけです!一緒に歌って踊って楽しんで行きたいと思います」