くらし情報『テーマはセックス。ナイロン100℃『デカメロン21~或いは、男性の好きなスポーツ外伝~』が開幕!』

2013年2月27日 10:52

テーマはセックス。ナイロン100℃『デカメロン21~或いは、男性の好きなスポーツ外伝~』が開幕!

今回KERAはふたつの点にこだわった。ひとつはこれから活躍が期待される若手劇団からの俳優の起用だ。範宙遊泳、ろりえ、ロロといった劇団からの参加とナイロン100℃の若手劇団員が、ところ狭しとステージ上で若いエネルギーを放出させる。その若い俳優たちと絡み合いながら、みのすけ、松永玲子、新谷真弓らナイロンの主要メンバーと客演の内田滋、安藤聖、松本まりか、千葉哲也がKERAの世界を紡いでいく。もうひとつは上演時間だ。近年のKERA作品は上演時間が3時間を超えるものが多かったが、今作は2時間以内におさめた。ストーリーで見せない今作では、観客の集中力が持つのは2時間が限度と考えてのことだ。

20周年を迎え、まだまだ走り続ける劇団のいまをぜひ劇場で体感して欲しい。
公演は3月24日(日)まで。チケット発売中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.