くらし情報『主演・吉沢悠をはじめキャストを一新。宝塚歌劇団“男子部”を描く人気舞台を再演』

2013年6月14日 17:25

主演・吉沢悠をはじめキャストを一新。宝塚歌劇団“男子部”を描く人気舞台を再演

主演・吉沢悠をはじめキャストを一新。宝塚歌劇団“男子部”を描く人気舞台を再演
かつて実在した宝塚歌劇団“男子部”を題材にした人気舞台『宝塚BOYS』が今夏4度目の上演。6月12日には同舞台の製作発表が行われ、出演の吉沢悠、良知真次、初風 諄、原案の辻則彦、演出の鈴木裕美、そして元男子部の吉井裕海さんが会見に出席した。

『宝塚BOYS』チケット情報

原作は辻則彦が著したドキュメンタリー『男たちの宝塚』。終戦直後の1945年、「明日の宝塚スター」を夢見て集まって来た個性豊かな男たち。しかし9年後、解散。その間、彼らはメインステージである宝塚大劇場に立つことは一度もなかった。そんな男たちのちょっと可笑しくも哀しい青春を描く作品だ。2007年初演、2008年、2010年と上演を重ねてきた同作を、今回キャストを一新して上演する。


会見では、主演の吉沢悠をはじめ、一同が公演への思いを次のように語った。

■吉沢悠
初演から大成功している舞台に自分が加われるということで、期待半分、不安半分です。7人の関係性がお客様の心を動かす作品だと思うので、歌やダンスのテクニック以上に7人の人間関係をもう一段・二段と深めていきたい。

■良知真次
初演を見てこの舞台からパワーをもらったので、今度は自分が希望を与えられるようになりたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.