くらし情報『Lead、全国ツアーの意気込みを語る!』

2015年7月17日 16:50

Lead、全国ツアーの意気込みを語る!

Lead、全国ツアーの意気込みを語る!
3人組ダンスボーカルユニット、Leadが8月15日(土)愛知・芸術創造センターより全国ツアーを開催。同ツアーへの意気込みを語った。

【チケット情報はこちら】

まず、「Lead Upturn 2015 ~MASTER PLAN~」というツアータイトルについて「“~MASTER PLAN~”は直訳すると“基本計画”だけど、僕たちは“作戦”という意味を込めました。Leadとして改めて、これからのパフォーマンスや歌の方向性を示すステージが作れたらという想いからです。2年後にLeadは15周年を迎えるんですけど、そこで何をするのか見えるようなライブを目指したい。15周年への展望をパフォーマンスで表現できればいいなって思ってます」(鍵本)。「ベースとなるツアータイトルの“Upturn”は“上昇”って意味だけど、今回はもっと上昇、もっと進化したいって気持ちが大きい。初めて来る人にも楽しんでもらえるくらいの、エンタテインメント性を持たせたいと思って臨んでいます」(古屋)と語った。


ツアーの見所については「全部です(笑)。ジェットコースターみたいだけど、随所に見どころがあって、1曲1曲が印象に残るライブにしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.