くらし情報『織田信成も英国版『TOP HAT』の美男美女に感嘆!』

2015年8月12日 11:48

織田信成も英国版『TOP HAT』の美男美女に感嘆!

ふたりのダンスを見た織田信成は「どんなリズムも無駄にしないのが素晴らしい!」と、プロフィギュアスケーターらしいコメントで絶賛。「映画の世界から飛び出してきたように、キラキラ輝いている美男美女ですよね。ふたりが一緒に踊るからこそ起きる“マジック”みたいなものを感じました」と興奮していた。

アラン・バーキットはタップダンスを踊っていた子どもの頃、「小さなフレッド・アステアだね」と言われアステアが憧れの存在だったという。「ずっとやりたかった役で夢が叶いました。女性の手の使い方などディテールにまでこだわったビル・ディーマの振付のおかげで、賞も(オリヴィエ賞最優秀振付賞)受賞できました」と、新たに構築されたダンスについて語った。

白いドレスをまとった優雅な雰囲気のシャーロット・グーチは、「この衣裳が一番お気に入りです。毎日劇場へ行って衣裳を見るたびに、小さな女の子がたくさんの箱の中から大好きなドレスを選ぶような気持ちになります」と話す。
また「カンパニー全員本当に素晴らしいメンバーです。このキャストで来日公演もできとてもラッキーだと思います」とコメントした。

アランはフィギュアスケートファンで織田との会話も弾む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.