くらし情報『『花より男子』初のミュージカルに小栗旬も期待!』

2015年10月26日 19:40

『花より男子』初のミュージカルに小栗旬も期待!

新しいことをするのはすごく楽しみ」と意気込みを。役が決まったときの感想を聞かれた美作あきら役の上山は「できるかなって心配ですよ(笑)。(イケメン役の)プレッシャーでパックを1か月分買いました」と、会場を笑わせた。3000人のオーディションからつくし役に抜擢された加藤は、「自分自身もですが、家族みんなが嬉しい顔をしているのが嬉しくって。その分がんばらないと、と思いました。それと、『おめでとう!雑草っぽいよ!』と言われて喜んでいいのかわからないけど嬉しかったです(笑)」と笑顔で語った。

花沢類演じる白洲は自身と役柄の共通点を「控えめ、人見知り、インドア派、なところは共感できます。つくしを道明寺に譲るところは……僕は譲らないぞ、というところがあります」とニコリ。また、作品の内容に合わせて「胸キュンエピソード」を聞かれ、西門総二郎役の真剣佑はロサンゼルス出身なことから「胸キュンという言葉がアメリカにないので(感覚が)わからない」と困惑。「日本の女子高生の制服が(アメリカより)かわいい」とひねり出していた。公演は、2016年1月5日(火)から24日(日)まで東京・日比谷シアタークリエ、1月28日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.