くらし情報『こじはる、巨大似顔絵に感激!ペインターズHERO』

2015年10月30日 10:20

こじはる、巨大似顔絵に感激!ペインターズHERO

こじはる、巨大似顔絵に感激!ペインターズHERO
3月24日(木)から4月3日(日)まで、東京・Zeppブルーシアター六本木で行われる新感覚パフォーマンス「The Painters:HERO(ペインターズHERO)」。同公演の製作発表記者会見が10月28日に行われ、スペシャルサポーターのAKB48小嶋陽菜が出席した。

公演チケット情報

記者会見では、パフォーマーの4人が実際にステージでアクションペインティングのパフォーマンスを披露。小嶋の似顔絵を描き上げ、本人にプレゼントした。

似顔絵を受け取った小嶋は「嬉しい!こんな大きな絵を貰ったのは初めてです!AKB総選挙で1位になると、大きな似顔絵をもらえるけど、これまで1度もなかったので。(似顔絵は)唇が似てますね。オシャレなので家に飾りたいです!」と喜びを表現。また実際に目の前でパフォーマンスを見た感想について「描き上げるスピードにビックリしました。
最初は何を描いているのかわからないのでドキドキしていたんですが、出来上がりをみて本当に驚きました」とコメント。「ダンスもできて、体も引き締まっていて、絵も描ける、ペインターズHEROの皆さんはカッコいいなと思いました」と語った。

最後に同公演の魅力について「パフォーマーの皆さんのダンスを楽しんでたら、その間に絵ができあがって、その完成した絵でも楽しめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.