くらし情報『世界で活躍するダンサーが集結「WASABEATS」』

2016年3月18日 17:20

世界で活躍するダンサーが集結「WASABEATS」

(画像左から)植木豪、千葉涼平、橋本汰斗撮影:石阪大輔

(画像左から)植木豪、千葉涼平橋本汰斗撮影:石阪大輔


植木豪(PaniCrew)が構成・演出を手掛け、2014年にスタートしたエンターテインメントショー「WASABEATS」。その第3弾に、昨年末のD-BOYS卒業後、初の舞台出演となる橋本汰斗の参加が決定した。構成・演出の植木、初参加の橋本、そして第1弾「WASABEATS」から出演しているシリーズのシンボル的存在の主演・千葉涼平w-inds.)に話を聞いた。

【チケット情報はこちら】

植木と橋本は、過去にミュージカル「ALTAR BOYZ」で共演。千葉と橋本は「最近、一番一緒に(ダンスを)練習している仲」(千葉)で、頼れる先輩ふたりが再出発する橋本を迎える。「第1弾を生で観たとき、世界に挑戦できそうなノンバーバル(非言語)のすごい作品だと感じて、出演している人たちがめちゃくちゃ羨ましかった。そんな作品に出られるのがうれしいし、現在フリーランスの僕に豪さんが声を掛けてくれたことがすごくうれしくて。環境が変わって一発目の舞台がこの作品でほんとに良かったと思うし、精一杯楽しませたいです!」(橋本)

「WASABEATS」のテーマのひとつは“メイドインジャパン”。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.