くらし情報『演劇ならではの〝想像〟の快楽を……劇団鹿殺し『image-KILL THE KING-』』

2016年10月20日 10:00

演劇ならではの〝想像〟の快楽を……劇団鹿殺し『image-KILL THE KING-』

「いつか絶対に劇団公演に出て欲しいと思っていたので。ようや実現しました」(オレノ)

「(作家の)丸尾丸一郎さんも舞台で共演してるし、演出の菜月チョビさんも何度も話してるし。なんだか初めて飛び込む現場という感じではないんだけど、でも劇団での皆さんは初めて。そこはどうなるんだろう、と」(小沢)

「なんかあったら言ってね。劇団での俺ら、全然違うから(笑)」(オレノ)

彼らが思うお互いの共通点は「演劇が好き」ということ。

「どれだけ純粋に好きか、一緒にものづくりをやってるとそれはわかるんですよね。そして僕も『演劇が好き』な人が好き。その熱意は劇団でも変わらないんじゃないかな、と思うので、そこは信頼してます」(小沢)

「でも僕は同じことをミッチー(小沢)に思うんですよ。
この人演劇好きだなあ、と」(オレノ)

しかしながら初参加の作品が、近年の鹿殺し作品とは違った傾向ということで……。「ビジュアル撮影の時点で、こうなるとは予想もしてなかったというか(笑)。まだ稽古に入ってないというのもあるけど、まったくどういう作品になるのか想像がつかないかも。ただ、確実に自分にとって得るものは多いはずだから、そこは楽しみかなと」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.