くらし情報『宝塚雪組トップコンビのサヨナラ公演が華やかに開幕!』

2017年5月1日 14:52

宝塚雪組トップコンビのサヨナラ公演が華やかに開幕!

それでいて、表では見せない佐平次の“陰”の部分も繊細に表現している。また、咲妃が演じるのは客を選り好みする相模屋の女郎おそめ。気が強く、トップを争うライバルのこはると大乱闘を立ち回りで魅せるシーンも見もの。佐平次とおそめとの関係性も早霧と咲妃の関係性を表しているようで、ほっこりと温かさを感じる展開だ。そして、次期トップスターの望海風斗(のぞみ・ふうと)は、長州藩士・高杉晋作役。佐平次との友情や信頼関係が生まれていく様を丁寧に演じ、安定感のあるしなやかな演技で魅せる。他にも、佐平次とおそめを中心としながらさまざまな人物にスポットが当たり、テンポ感のある展開で見せるのが楽しい。

第二幕の『Dramatic“S”!』は、雪組の魅力をたっぷりと堪能できるショー。
ゴールドのゴージャスな衣裳をまとった華やかなプロローグから、下級生にも見せ場を作り、ノンストップで繰り広げていく。初舞台生によるロケットも見応えのある展開で、初々しさと共に頼もしさも感じさせる。さらに、サヨナラならではの壮大な演出、黒燕尾のクールな群舞、咲妃とのロマンチックなデュエットなど、瞬きすら惜しいほどに見どころ盛りだくさん。早霧を中心とする雪組の、熱く強い“絆”を感じるステージになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.