高田翔、玉置成実、坂元健児が大奮闘のラブコメミュージカル開幕!
持ち前の演技力に加え、細やかな心情を乗せた歌声もショーアップされたダンスもしっかりとミュージカル仕様に。そんな高田の姿は韓国では本作主演がミュージカルスターへの登竜門と言われていることを思い出させた。
リタ役には玉置成実。つい強がってしまう甘え下手な等身大の女性は玉置にとっての新境地だろう。初恋から7年、社会にもまれ頑なになってしまったリタに共感し、それでも彼女の中にある変わらない純粋さに心打たれた。公演後に耳にした「気がついたらリタのことを大好きになっていた」という女性客の言葉がすべてを物語っている。
本作の目玉、この物語に登場するその他のキャラクター、父親、母親、カフェ店員、インド人ガイド、タクシー運転手など全24役を担うマルチマンには坂元健児。坂元ならではの某シーンでは劇場全体が大いに沸き、エンターテイナーぶりを見せつけた。
また、マルチマンというひとりの俳優がさまざまに姿を変えながら恋を進展させる演劇としての面白さにも改めて唸った。
演出は初演に引き続き菅野こうめい。ラブ・コメディの楽しさに加え、主人公たちの成長や人生に大切なものを印象づけ、より多面的な魅力にあふれる作品に深化させた。