くらし情報『「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」開催決定!今年もナタリー・エモンズが登場』

2018年10月5日 13:40

「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」開催決定!今年もナタリー・エモンズが登場

と語る彼女。さらに今年は日本語でストーリーテラー的役割のMCにも挑戦する。「昨年はご家族連れも多く、子どもたちに日本語で今起きていることを伝えられたらもっとショーを楽しんでもらえると思ったので、日本語間違えないように頑張ります!」そう話してくれるナタリーさんの日本語は昨年にもまして流暢で、ほとんど通訳さんの出番がないほど。

ナタリー以外にも、今年は「ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2016」で来日し、「アナと雪の女王」のアナ役を演じたジャナ・ミラーほか、本場アメリカで活躍する魅力的なシンガーやダンサーが集結。ナタリーさんは「また新しいメンバーで、クリスマスの楽しさや愛、そして私が子供の頃から感じてきたアメリカのクリスマスのスピリットを存分に感じてもらえたら。是非、当日は皆さんも一緒に歌って踊って楽しんで!」と目を輝かせた。また今年も応援サポーターとして本田望結が登場。ナタリーは1年ぶりの再会をとても楽しみにしているとか。
最後に、今年のクリスマスショーが終わってお正月を日本で過ごすとしたら何をしたい?と質問したところ、「夜の神社にお参りして、そこで新年を迎えてみたい!」とのこと。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.