くらし情報『THE BOHEMIANS、地元・山形で伝説のファイナル!』

2018年11月13日 10:30

THE BOHEMIANS、地元・山形で伝説のファイナル!

平田が感情の赴くままに客席にダイブして観客の波の上を泳ぐ。妖艶なプレイと切れの良いリフでグルーヴを生み出すビートりょう(g)、丹精な風貌に全身を使ってボトムを支える星川レットミーダウン(b)も楽器を抱えたまま客席にダイブ。今回のツアーで特設されたメンバー紹介で、イケメン・キャラを発揮した千葉オライリー(と無法の世界)(ds)と、クールに小気味良いピアノの旋律を紡ぐ本間ドミノ(key)も、この妖艶でダイナミックなロックンロールショウが唯一無二であることに一役買っている。

盛りだくさんなメニューにも関わらず、もっともっとロックンロールを感じたいファンの想いに促されてアンコール。メンバーもこの伝説のステージが幕を閉じてしまうことへの名残惜しさなのか、会場の使用時間の期限ギリギリまで、KINKS、THE WHO、BEATLESなどの曲のカバーを彼らの解釈が垣間見れる日本語詞とアレンジで届けてくれる。30超曲3時間に渡る壮大なパフォーマンスは、ロックンロールの魅力を存分に満喫させてくれた。THE BOHEMIANS、恐るべし。

そしてこの伝説のステージの模様を収録した映像作品のリリースも決定したので続報を待ちたい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.