くらし情報『乃木坂46吉田、向井、阪口が舞台&ガチクイズに挑む』

2019年2月27日 17:00

乃木坂46吉田、向井、阪口が舞台&ガチクイズに挑む

毎ステージ、クイズ内容が変わるので、キャストたちも本気の勝負。前作でも「何度見ても競技クイズの臨場感とスリルを体感できる」と好評を博した。

前作を観て、阪口は「自分もクイズ大会に参加しているみたいで楽しかったです。すごい一体感!」と振り返る。配役では“女帝”とも呼ばれるクイズ研究部部長を演じる吉田は「クイズに強い役だし、バトルで1勝はしたいです!」と緊張のようすだ。

また、この舞台にかける思いに、それぞれの個性が現れている。吉田は「舞台をやりたいと思っていた」と静かに闘志を燃やす。「去年、いくつか舞台を観て、泣けるし、笑えるし、すごく感情が揺さぶられたし、いろんなことを考えるきっかけになりました。
舞台ってナマモノだから、その時にしか感じられないこともある。私も舞台に立って、お客さんにそういう気分になってもらえたらいいな」。阪口は今回の舞台で、「絢音さんと仲良くなりたい。もっと近づきたい」と乃木坂46として上を見つめる。向井は「負けたくない一心です。クイズは得意じゃないけど、勝つ気は満々。お客さんが“葉月すごいな”と思うくらい無双するぞ!」と負けん気の強さを覗かせた。

それぞれの意欲が、『ナナマルサンバツ』で描く青春と重なり、劇場が熱狂することが予想される。


チケットは発売中。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.