くらし情報『奇想天外なノンバーバル・ショー『KEREN』開幕!』

2019年2月26日 15:42

奇想天外なノンバーバル・ショー『KEREN』開幕!

一足先にグランド・プレミアム公演を観た西川きよしは「ダイナミックで何が起こるかわからない。まるでうちの家みたいや」と興奮気味に語った。「映像の迫力にびっくりした」とハイヒール リンゴ、モモコも「外国人の方も楽しめると思う」と期待を込めた。シルクは「仕掛けもいっぱいで楽しい。少しだけお色気もあります。歌舞伎や日舞など、いろんな部分のいいとこ取りです!」と笑顔を見せた。

アインシュタイン・河井は「ダンスあり、映像ありのこれまで観たことのない種類のエンタテインメント。海外の方が観ても楽しんでいただける内容です」。
トット・桑原も「日本の方が観たら『あるある』と思うけど、海外の方なら『これが観たかった!』と思うのでは?」と声を弾ませた。見取り図・盛山は「日本の歴史を改めて知ったり、四季折々が詰め込まれていたり、舞台は無限だなと思いました。大阪の新名物になってほしいです」と期待を込めた。ファミリーで観劇した月亭八光は「終わった瞬間、子どもたちが『友達を連れて行きたい』と。映像のリアルさが、今までで一番じゃないかな」と語った。

脚本・演出の髙平哲郎は「よかった。その一言に尽きます。半年間の稽古が実り、ダンサーたちも嬉しそうでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.