くらし情報『岡田浩暉と咲妃みゆが語る「I Love Musical」今年はMCにも注目』

2019年4月5日 17:05

岡田浩暉と咲妃みゆが語る「I Love Musical」今年はMCにも注目

今回の出演が楽しみで仕方ありません」と再びの出演への喜びを語る。「前回、岡田さんとミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の『Aimer(エメ)』をデュエットさせていただいたのですが、岡田さんは歌える喜びを感じさせてくださる方でした。“歌を好きでよかった”と思いました」と咲妃が振り返ると、岡田も「あれが咲妃さんにとって初めての男性とのデュエットだったと聞いて光栄でした。咲妃さんってふんわりした印象の方ですが、歌うととんでもないんですよ。衝撃でした!」と絶賛。今回もさまざまな組み合わせの歌が聴けるのだという。

「ミュージカル未体験の方にもぜひ来てほしい」と岡田。“このコンサートが劇場に足を運ぶきっかけになれば”という思いから、ミュージカルの名曲以外にも、例えば歌謡曲やポップスなども織り交ぜて、誰もが楽しめる構成を意識しているのだという。
今回披露される楽曲は、サブタイトルにもなっている《GIFT》をキーワードに、出演者の《GIFT》にまつわる思い出の曲が反映されているのだそう。さらに今回はキャストが入れ替わりMCにチャレンジするという企画も。「ドキドキです。4回公演、同じ内容は絶対ないと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.