くらし情報『スペシャルサポーターの武田真治、小島瑠璃子出席!「ブラスト×ディズニー」制作発表』

2019年4月17日 18:30

スペシャルサポーターの武田真治、小島瑠璃子出席!「ブラスト×ディズニー」制作発表

(武田)
「迫力もあるんですけど、音は1個1個丸くてものすごく洗練されている。素晴らしい!」(小島)
「ディズニーの楽曲はワンフレーズ取り出しただけでも、その映画やアニメが目の前に広がりますね。その作品に触れた頃の自分の思い出の中にもグッと入っていけます」(武田)
「アメリカでは『ブラスト!』を“魔法にかかった時間”と表現したりするんですが、魔法をかけるという意味では最高峰のディズニーとの相性は抜群。言葉なしの、音楽とパフォーマンスだけで様々な感情を伝えられるのが『ブラスト!』で、僕もその魅力にとりつかれたひとりです」(石川)

そう語る石川は、2000年に入団以来、日本とブラストとの架け橋となって魅力を伝え続けてくれている“ミスター・ブラスト”。20年目という節目を機に、メインキャストからの卒業が発表されている。ブラスト愛を爆発させる、渾身のパフォーマンスを見届けないわけにはいかない。

加えて、この場でサプライズ発表されたのが、東京公演初日(8月20日(火)のみ)の武田真治のゲスト出演! 唯一のサックス奏者として、ブラストの一員に加わる。
「すごいことなんですよ! この上ない幸せで今から興奮しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.