くらし情報『『Run For Your Wife』山本一慶「憎めなさを出したい」』

2019年7月10日 12:00

『Run For Your Wife』山本一慶「憎めなさを出したい」

むしろガンバレって言いたくなるかわいらしさがある。そこを演じたいです」。そんなジョンのために振り回される友人を演じるのが、初共演のルー大柴。「ルーさんと僕の年齢差をうまく生かせれば、僕らがやる『Run For Your Wife』になるんじゃないかと思っています。35歳差の“友達”ですからね。そんなふたりだからこその関係も楽しい要素にしたいです」。ジョンのふたりの妻を演じるのは、花奈澪と七木奏音。「花奈は以前共演して以来、気心知れた仲なので、こういう作品を一緒にやるのは楽しみです。
奏音ちゃんとも共演経験はあるのですが、そのときはあまり話せなかったので、今回どんなふうになるのか期待しています。それ以外の皆さんも芝居が好きなメンバーが揃っているので、楽しくなるんじゃないかな」。演出の菅原道則とはこれまでもタッグを組んでおり「菅原さんは役者にも自由にアプローチさせてくれるんですよ。そのうえで締めてくれるので、すごくやりやすいです」と信頼を寄せる。この6月に30歳という節目を迎えて最初の作品。「30歳の誕生日にファースト写真集を発売していただき、当日はファンクラブイベントもあってファンの皆さんと迎えられて、いいスタートを切れました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.