くらし情報『武田真治「人生観が変わる」『ブラスト! ミュージック・オブ・ディズニー』東京公演スタート』

2019年8月21日 19:30

武田真治「人生観が変わる」『ブラスト! ミュージック・オブ・ディズニー』東京公演スタート

スペシャルサポーターの武田と小島、さらにブラスト入団歴20年も石川直が、会場の雰囲気をこう語る。

武田「山形公演を観にいったんですけど、お客さんがめちゃめちゃ盛り上がるんです!拍手で演奏できなくなるんじゃないかって不安になるくらいにね」

小島「とにかくお客さんが熱狂していますよね。演奏が進むに従って反応が日本人離れしていくんですよ!」

石川「お客様と僕らが一緒になって作り上げていくステージで、最後はホームパーティのような雰囲気になるんです!」

公演は、往年の名曲「星に願いを」を始め、美女と野獣やアラジンなど人気作のテーマ曲の他、オリジナルメドレーを含む全17曲以上を披露。映画のワンシーンを彷彿とさせるファン心をくすぐる演出を随所に加えたパフォーマンスと、ダンサーかと見間違えるほどアクティブに動き回る金管楽器奏者たち、そして圧倒的されるパーカッションのリズムで、見るもの全てを魔法の世界へ引き込んでいく。武田「ディズニーの名曲は楽曲そのものにドラマがあって、聞いたその時の自分や映画のシーンを思い出したりすることで音楽の広がり方も違うと思いますし、年齢も選ばないと思います。だからみんなに見て欲しい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.