くらし情報『サルーン、開幕目前。公開リハにキャイーン大興奮』

2019年10月25日 11:50

サルーン、開幕目前。公開リハにキャイーン大興奮

を操り、妖精のようにしなやかに回る女性パフォーマーは観客を魅了。シーソーを使って天井近くまで男たちが高く飛び合うティーターボードは、息を飲むスリリングさ。彼らの緊張感が伝わってくるようで、手に汗握る。

さらに、これまでの作品にはなかったシルク・エロワーズとして初の試みとなるのが、ミュージシャンたちによる生演奏と生歌。ギター、バイオリン、バンジョー、ピアノなどを演奏し、ウエスタン・カントリー・ミュージックで西部の世界を作り出す。個々の演目の盛り上げ役でもありながら、本編を通して繰り広げられる物語をストーリーテラーのように導く。出演者全員で陽気に歌い踊る場面では、じっとしてはいられないはずだ。

公開リハ後、スペシャルサポーターのキャイーン天野ひろゆきは、「あっという間の時間でした!観ているだけで当時のアメリカの息吹を感じることができるし、演目と演目のつながりを感じさせないように次から次へと展開されていく、本当にすばらしいステージでした」と大絶賛。ウド鈴木も、「酒場のロマンス、喜怒哀楽といった人間模様が描かれていて、大変ドラマチックでロマンチックです。それでいてエキサイティングな技の数々でした!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.