くらし情報『日常空間が劇場に 劇メシ『ハイイロキツネは二度遠吠う』開幕』

2019年11月19日 11:40

日常空間が劇場に 劇メシ『ハイイロキツネは二度遠吠う』開幕

、それに聞き入る若い女性・金本(金野美穂)。さらに、大遅刻をしたエキストラ俳優・和田(大西けんけん)、と映画制作で働くAD・矢野(高橋右京)と、カフェの中で徐々に全体の関係性が見えてくる群像劇ならではの演出が。

さまざまなものを抱えているらしい登場人物ら、最後にカフェに入ってくるのは岸恒夜(太田裕二)、陽太(林勇輝)の兄弟。ふたりが探している「ある人」を捕まえるために、立てこもり事件状態に。さらに、このあたりで不審な事件があったと刑事・星野(海老澤健次)が入ってきたことで、さらに現場はかき乱され、誰かがしゃべる度に、客席のどこかで笑い声が聞こる、客席も含め作品を作り上げる、本作ならではの面白さといえるだろう。

1時間弱の中で、それぞれの立場や思いが絡み合い、結末へ向かっていく。食事をしながら観劇することで、まさにその現場の「目撃者」となる体験を、ぜひ楽しんでほしい。

公演は、11月15日(金)~23日(土)まで、神奈川県川崎市・THE CAMP CAFE & GRILLにて。
また11月25日(月)~12月4日(水)は東京・渋谷 CAFE PARKにて、同作品を、別の演出家、キャストで上演する。チケットはいずれも6500円(食事1品、1ドリンク付)。チケットはぴあにて発売中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.