くらし情報『シットキングスが思いを詰め込んだ“見るバム”リリース』

2021年1月25日 15:35

シットキングスが思いを詰め込んだ“見るバム”リリース

そしてさらに、飛べない鳥が飛んで行く。シットキングスが、これまでダンサーたちがやりたくてもできなかったことを、まず自分たちで始めていくんだという思いです」(shoji)。「音楽、振付、映像…本当に細部まで4人でこだわり抜いた映像作品集、渾身の作品です」(Oguri)。「映像作品にここまで力を注いだのは、シットキングスとして初めて。愛情のこもりまくった作品たちの、バラエティに富んだアルバムになっています」(kazuki)。「生で会えない時間を映像で楽しんでもらったり、ダンサーを目指す若い子たちの刺激になったり、ダンサーのいろいろな機会につながれば…そんな思いで作ったので多くの方に届いてほしい作品です」(NOPPO)。

4人がやりたいことを詰め込んだ8作品には、大自然に溶け込んで踊るOguri、ドラマチックに魅せるkazuki、セクシーなNOPPO、shojiは日常をダンスで表現するなど、個性が光るソロも。クールな彼らの見ごたえあるダンスが満載の“見るバム”本編に加え、メイキングやおもしろコンテンツの特典映像、グッズも付いた予約限定版と通常版を提供。
また、5月には、持田将史(shoji)と小栗基裕(Oguri)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.