それぞれの役どころについて鈴木は、「不良です」とニヤリ。続けて、「稽古がこれからなので、少しずつ台本や役と向き合っていきたいです」と抱負を語る。土屋は「私は三姉妹の長女・操のかつてのライバルで、彼女も全国大会で優勝をしてきたようなパフォーマー。なのでそういった部分でも、しっかり見せ切れるようなお芝居が出来たらと思います」と目を輝かせる。千葉は「僕は三姉妹の次女・希の会社の後輩で、彼女をすごく敬愛している男。彼女のために力を尽くす一方、八方美人なところもある役どころです」と分析する。
千葉といえばw-inds.のメンバーで、ストリートダンスの卓越した腕前の持ち主。そんな千葉は初のボールルームダンス挑戦に向け、「真逆のジャンルにチャレンジさせていただくことで、なにか今後のパフォーマンスのプラスになれば」と期待を寄せる。
また土屋は、妹の太鳳と弟の神葉に今回のオファーについて話した際、「『私が出たい!』『僕が出たい!』って(笑)。『こういう作品に挑戦出来るなんて素晴らしいと思うよ』と言われました」と明かし、妹弟の存在が、出演の後押しになったと語る。同じく4人の兄弟全員が芸能活動をしている鈴木は、「やっと妹(=夢)