くらし情報『「一番嫌われたい」spiが語るミュージカル『オリバー!』』

2021年7月7日 15:08

「一番嫌われたい」spiが語るミュージカル『オリバー!』

だから一番嫌われたい。観た方が、僕自身まで『好きじゃないかも……』という気持ちになるくらいの芝居をしたいですね」。しかしそういう役を演じることについては「もしかすると実力以上の役かも」と明かし、「なので正直怖いです。稽古場でたくさん吸収して、いっぱい盗んで、学ばなければ追いつけないと思っています」と意気込む。そこで大きいのは、Wキャストの原慎一郎の存在。「僕よりもはるかにキャリアがあり、グランドミュージカル界で活躍し続けていらっしゃる方ですから。このWキャストはラッキーだと思っています。立場を乱用して(笑)、いろいろ教えてもらうつもりです。
僕のビルと原さんのビル、両方観たくなるようなWキャストにしていきます」。

フェイギン役の市村正親や武田真治(Wキャスト)をはじめとする個性豊かなキャスト陣との共演についても「絶対に後悔しないように全力でぶち当たっていきたい」と話すspiだが、何より楽しみにしているのは子供たちとの共演。「お芝居って子供が一番うまいと思うから。ので、純粋な気持ちでお芝居に挑む姿に影響を受けるのがめちゃくちゃ楽しみです。学ぶことばかりだと思います」。

spiのビル・サイクスも楽しみな本作は、【プレビュー公演】が9月30日(木)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.