くらし情報『C.I.A.メンバーが「東軍」と「西軍」で戦う!? 金井成大、井阪郁巳、金井丈留に意気込みを聞く』

2021年8月6日 19:00

C.I.A.メンバーが「東軍」と「西軍」で戦う!? 金井成大、井阪郁巳、金井丈留に意気込みを聞く

C.I.A.メンバーが「東軍」と「西軍」で戦う!? 金井成大、井阪郁巳、金井丈留に意気込みを聞く

株式会社キューブに所属する若手俳優陣のサポーターズクラブC.I.A.のメンバーが一堂に会する夏のイベント「『超 MISSION IN SUMMER 2021』〜天下分け目の品川大合戦!統一するのは俺達だ!(仮)〜」が2021年9月4日(土)、品川インターシティホールで開催される。今年は「超」をテーマに活動しているC.I.A.だが、今回のイベントはどんな展開を見せるのか。金井成大、井阪郁巳、金井丈留の3人に意気込みを聞いた。

これまでは運動会や6時間の生配信を行なってきたが、今回は、《合戦》をモチーフに、メンバーを出身地ごとに「東軍」と「西軍」に分けて戦うという。

「合戦と言う以上、勝ちたいですね。関西の『俺らおもろいで』というプライドを叩きのめしたいです」と早くも闘志を燃やすのは、岩手県出身の成大。それに対して、「関西魂は持っているんですけど、僕は奈良出身なので……」と控えめに答える井阪だが、「今の時期にお客さんの前で生でできるイベントも少ないので、お客さんに喜んでもらえるよう、とにかく熱いバトルを戦いたいです」とも話した。

第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで明色美顔ボーイ賞受賞し、今年5月からキューブに所属した丈留は、今回が初イベント。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.