くらし情報『川原一馬、永田崇人ら卒業予定メンバーも出演!C.I.A.の春イベントがまもなく開催へ』

2023年3月24日 10:28

川原一馬、永田崇人ら卒業予定メンバーも出演!C.I.A.の春イベントがまもなく開催へ

川原一馬、永田崇人ら卒業予定メンバーも出演!C.I.A.の春イベントがまもなく開催へ

キューブの若手俳優のサポーターズクラブ「C.I.A.(Cube Infinity Artists)」によるファンイベント『春のI(ラブ)争奪最終決戦』が2023年4月9日(日)、品川インターシティホール(東京都港区)で開催される。

「メンバーの何人かが今年いっぱいでC.I.A.を卒業するので、特にこの1年は今いるメンバーと、そしてファンの皆さまと一緒に、とにかく楽しんでいきたいですね」と話すのは、自身もC.I.A.を卒業する川原一馬。「卒業をしても個人個人の活動は続いていくわけですが、グループという大人数でしかできないことに挑戦したいと思っています」とも話す。

同じく卒業を予定している永田崇人は「あんまりしんみりしてないです」と笑う。「C.I.A.を卒業しても僕は仕事はするし、仲間たちともこれからも仲良くするだろうから」と言いつつも、「今までC.I.A.でいろいろ勉強させてもらったので、何か恩返しができたらいいなと思いますし、応援してくれたファンに楽しんでもらえるようにしたい」と語った。

卒業するメンバーに対して、阿久津仁愛は「卒業を発表された方々は、C.I.A.のイベントを作って、盛り上げてくれた方々。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.