くらし情報『だいすけお兄さんとまことお兄さんダブル主演!『世界迷作劇場 2023~24』メインビジュアル解禁』

2023年4月20日 12:00

だいすけお兄さんとまことお兄さんダブル主演!『世界迷作劇場 2023~24』メインビジュアル解禁

だいすけお兄さんとまことお兄さんダブル主演!『世界迷作劇場 2023~24』メインビジュアル解禁

5月20日(木)の大阪・豊中市立芸術文化センター公演を皮切りに、2024年2月まで全国ツアーをまわる『世界迷作劇場 2023~24』のメインビジュアルが公開された。

『世界迷作劇場 2023~24』チケット情報

『世界迷作劇場』とは、NHK「おかあさんといっしょ」の11代目“歌のお兄さん”にして9年間という歴代最長在任記録を打ち立てた横山だいすけと、脚本・演出の岸本功喜が、『親子が一緒に楽しめる、初めてのミュージカル体験にふさわしい作品をお届けしたい』という想いを胸に試行錯誤を重ね制作されたファミリー向けのミュージカルだ。

今回の名作は「アラビアンナイト」。横山だいすけと、3月に「おかあさんといっしょ」の卒業を発表した、元12代目“体操のお兄さん”こと福尾誠が共に全国を駆け巡る。夜の街をイメージしたメインビジュアルは、シンドバッドに扮した横山だいすけと、アラジンに扮した福尾誠がお互いの背中を合わせて、にっこり笑ってこちらをみている写真となっている。NHK番組時代でも人気を博したこのふたりが揃うビジュアルは今回が初出しとなっている。開幕まで1か月をきり、ますます注目を集める『世界迷作劇場』に期待せずにはいられない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.