くらし情報『ジェニファーベアのヘッドドレスで都会のデイリープリンセスに変身!』

2017年7月27日 21:43

ジェニファーベアのヘッドドレスで都会のデイリープリンセスに変身!

ブラックのオフショルダーワンピースともマッチしてたので、実はデイリーにだって使えるかも!
_DSC1933
スワロフスキー・クリスタル、真鍮、シルク素材などを使用したアイテムたちは、すべて職人による手作業によるもの。チュールにつけられたスワロフスキーやリアルフェザーも一つずつ丁寧につけられています。
_DSC1930
試着でLet’sプリンセス秋冬の新作から展開中のアイテムまで、デザイナーのJennifer Behrさん直々にチョイスしていただき試着してみました。銀座の真ん中、日光が優しく入り込むノバレーゼ銀座店のサロンで、午前限りのプリンセス気分!
_DSC3445
金の花や葉がまるでギリシャ神話の女神を思わせるヘッドドレス。カチューシャのような感覚でつけることができるので、変化の付けにくいボブヘアでもアレンジが簡単です。
カチュームタイプのものはゴム部分にサイドの毛をくるりと入れ込めばふんわりヘアの完成!
_DSC3486
桃のようなころんとしたシルエットと色合いが可愛いニット帽は、顔をふんわり覆うチュール付き。難しいアイテムと思いきや、シチュエーションによってチュールをしまうことでデザインの強弱をつけることもできます。
_DSC3516
スパンコールで花を抽象的に描いたというニット帽も、すべてハンドメイド。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.