くらし情報『金属アレルギーでも安心のアクセサリーブランド「blanco」がデビュー』

2016年8月24日 02:14

金属アレルギーでも安心のアクセサリーブランド「blanco」がデビュー

金属アレルギーでも安心のアクセサリーブランド「blanco」がデビュー
「ファッションを心から楽しんでもらうためにあなたの肌ともちゃんと向き合っていられる存在でありたい」この夏、ファッションを愛する全ての女性に優しい次世代アクセサリーブランドが誕生。スペイン語で白を意味する「blanco」は、金属アレルギー対応のアクセサリーを展開するブランド。金属アレルギーの人でも安心して身につけることができる秘密は、EVER METAL(エバーメタル)と呼ばれるメス等の医療用器具にも使用されるステン316Lを金属部分に使用しているから。(※全ての方にアレルギー症状が起こらないというわけではありません。汗をかきやすい夏場などはこまめに汗を拭き取ることをおすすめします)錆びにくく、くすみにくいため長く愛用することができ、海やプールなどおしゃれをしたい水辺のシーンでも活躍してくれます。服と同じく直接肌に触れるものだからこそ、安心していつまでも身につけられるものを選びたい。そんな願いが叶うアクセサリーブランド「blanco」に注目です。デビューシーズンは人気モデル尾崎紗代子や大田くるみとのコラボモデルも発表。
今後も様々なジャンルの女の子の「欲しい」を形にしていきます。LUCK
_DSC1950

LUCK¥3,672(tax.in)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.