くらし情報『ラプンツェルの輝く夜。日本初上陸のランタンフェスト「The Lantern Fest JAPAN supported by PERRIER」に潜入!』

2017年8月16日 23:26

ラプンツェルの輝く夜。日本初上陸のランタンフェスト「The Lantern Fest JAPAN supported by PERRIER」に潜入!

_DSC1762
PERRIERとマシュマロでお腹を満たす!オフィシャルパートナーPERRIERによるドリンクカウンターではウェルカムドリンクを楽しむことができます。「この細かな泡がいいんですよね〜」と炭酸嫌いの記者もぐびぐび飲んでいました。
_DSC1765
_DSC1770
提供されたのはペリエをベースにしたカクテルやペリエで作った生搾りジンジャエール。色とりどりの5種類のシロップをペリエに混ぜてオリジナルドリンクを作ることもできます。
_DSC1819
来場者に配られたBOXの中にはふわふわのホームメイドクッキー(めちゃうま)と焼く用のマシュマロ、チョコが入っています。ステージ前のファイヤーピットでマシュマロをくるくる焼きながら心地よい音楽に身を委ね、焼きマシュマロを堪能する夏の夕暮れ...これ以上最高のものってあるでしょうか?でもまだまだイベントは中盤です。
_DSC1822
ガールのたしなみ、セルフィー!イベントに来たらしないわけにはいかない、友達とのセルフィータイム。おしゃれガールズたちのセルフィータイムはそれだけでも絵になりますね。お揃いの花冠をつけたり、トレンドの洋服で気合を入れたり、ファッションと女の子はイベントに花を添えてくれます。
_DSC0069
_DSC1778
インスタジェニックなプロップももちろん完備!ランタンをイメージした袋がゆらゆら揺れる横で、プロのカメラマンに撮影してもらえます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.