くらし情報『【#AmazonFWT 】これを着るならこんな場面で!妄想イラストコーデで東コレ2017年春夏を振り返る』

2016年11月7日 20:35

【#AmazonFWT 】これを着るならこんな場面で!妄想イラストコーデで東コレ2017年春夏を振り返る

ただ一つ分かるのは、好きなものを好きに着ていても許される空気があるってこと。着せられるなんてカッコ悪い、真似だけで生きるなんてつまらない。身の丈に合っていなくたって似合っていればいいじゃない?羽を纏って、ボーダーなんて越えてしまおう。
koche17ss
Lena Lumelsky – ラッキーはレディに潜ませてどんよりネガティブな感情が渦巻く世界でも、レディは必ず「私だけのラッキークローズ」を持っている。MY LUCKY SKIRTを身につけたLenaレディが心で唱えるのは「今の私よりもっと素敵な私になろう」という呪文。
今日のワードローブに潜ませたのはどんなラッキー?
lenalumelsky17ss
beautiful people – おもちゃ箱の中の彼女「思い切っておしゃれしたい!」テディベアは街へと飛び出した。首に巻いたチェックのリボンをスカートにして、隣のあの子の赤い靴を少しの間借りて。初めて飛び出す街は知らないことがたくさんだけど、前進するほど刺激的。進むには勇気がいるけど、ライダースを着たおしゃれな相棒がいれば怖くない。合言葉は「Do it Ourselves ! 」誰も挑戦しなかったことに、私たちらしさで挑んでいこう。
beautifulpeople17ss
Instagram ReportMURRAL
ROBEさん(@robetokyo)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.