くらし情報『定番コートの次に買いたい "2枚目コート" とは?素材で選ぶコート3選』

2016年12月7日 20:02

定番コートの次に買いたい "2枚目コート" とは?素材で選ぶコート3選

定番コートの次に買いたい "2枚目コート" とは?素材で選ぶコート3選
定番コートは決まったものの、冬コーデの顔はコートで決まってしまいがち。であれば、一着変化球コートを探してみては? 今回は、「5万円くらいで、素材の変わったレディースアウター探してます。」という声に、下記のブランドが 提案してくれたものを見ていきましょう。冒険するなら思い切ってポンチョをチョイス
DSC_0286

Euphonica / Farmers Market - MYRKA TWEED cape ¥54,000 (tax.in)

手堅い人気のチェック柄を差し置いて、まず目を引くのはドレープの効いた優雅な裾。素材には希少種であるアイスランドシープの羊毛を採用しています。この毛は中空構造になっているため、想像以上の軽さと暖かさを両立。このクラシックな佇まいをこなれて着こなせるかが腕の見せどころです。他アイテムをオールブラックで引き締めて、臨んでみてはいかが?店員の声はこちらリバーシブルで二面性をスマートに表現
DSC_0051
DSC_0054

LICLE / MY - REVERSIBLE BLOUSON ¥51,840 (tax.in)

千歳船橋にあるLICLE(ライクル)が提案するのは、ウール素材とポリエステル素材がリバーシブルで楽しめるブルゾン。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.