くらし情報『ジュエリーブランドとして更なる高みへ、HASUNAがリブランディングオープン』

2017年5月11日 01:06

ジュエリーブランドとして更なる高みへ、HASUNAがリブランディングオープン

(記事冒頭)、天然石の色そのものをシンプルに纏える「スウィング(Swing)」、ダイヤモンドの特徴そのままにいつまでも愛したい「タイムレス(Timeless)」、そして神聖な夜にふさわしいクリスマスまでの限定の「ホーリー(Holy)」の計4コレクションを新たに展開しています。(※ 11月21日(月)より販売中)「エシカルは当たり前かなと感じたので」と述べていた白木さんの言葉そのままに、世間で良しと謳われる物事を当たり前のように表現しつづけるHASUNAのスピリットは、既にジュエリーひとつひとつの輝きが物語っているかのようでした。
HASUNA jewelry
HASUNA jewelry
リブランディングに際してのHASUNAからのメッセージPERPETUAL JEWELRY
「絶え間ない」「永続する」という意味を持つ「PERPETUAL」。
デザインの美しさや、佇まいはもとより、手に届く瞬間までのストーリーすべてが 偽りなく美しいもの。それが、本質的に美しいジュエリーなのだとHASUNAは考えます。

人々の営みや、自然に配慮して生み出された、時代が変わっても愛され続ける、普遍的な美しさ。大切な人へ、そして未来へと永続的に受け継がれるジュエリー。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.