くらし情報『ジュエリーブランドとして更なる高みへ、HASUNAがリブランディングオープン』

2017年5月11日 01:06

ジュエリーブランドとして更なる高みへ、HASUNAがリブランディングオープン


それがHASUNAの目指す「PERPETUAL JEWELRY」です。

美しいものでできている
この世界には様々な美しさがあふれていて、私はその一部になることができる私が積み重ねてきたこと、選んできたことは、どれもみな美しいと信じている。

HASUNAのジュエリーは、わたしの元に届くその瞬間までのストーリーを、全て美しく語ることができる。関わるすべての人々が幸せで、環境を掻き乱すことのない、祝福されたジュエリーである。

美しいもの。表面だけではなく、心から美しいと思えるもの。食べるもの、出会う人、身につけるもの、それらが形づくる今日の私。

私は、これまで自分自身が選び抜いてきた、 美しいものでできている。


(HASUNA about usより)
HASUNA jewelry


いきなりお店にジュエリーを見に行くのはハードルが高い……のなら、比較的手の届きやすいアイテムも並ぶオンラインストアのギフト・プレゼントカテゴリ欄のチェックがおすすめ。年末の近づく今の時期、1年のご褒美ジュエリーをHASUNAで探してみませんか?

HASUNAブランドサイト / オンラインストア / ブライダルストアShop info / facebook / Twitter / InstagramHASUNA 表参道本店Address 東京都渋谷区神宮前5-7-17 KG表参道1F(Google Mapsへ飛ぶ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.