くらし情報『横浜・野毛のバーが楽しい!おひとりさまでも幸せな誕生日の過ごしかた』

2016年4月15日 12:00

横浜・野毛のバーが楽しい!おひとりさまでも幸せな誕生日の過ごしかた

本格料理が味わえるリトルアジア
記念すべき第1回は、スタイリッシュなみなとみらい地区……の裏手にある、横浜飲みの聖地・野毛から。
呑兵衛おじさんの街として近寄り難かったエリアだけれど、最近はおしゃれなバーも増えて人気急上昇中の注目スポット。
とはいえ、初見参ではどこへ足を踏み入れていいのやら!? と、尻込みしちゃう。
ましておひとりさまで「誕生日を祝いたい!」なんて言いだす勇気も、正直ない。

横浜・野毛のバーが楽しい!おひとりさまでも幸せな誕生日の過ごしかた
▲過去に提供したケーキの一例。無料で名入れもしてくれます
なお、リョウちゃんのバースディスイーツは当日だと「スイーツの盛り合わせ」(1,000円~)になりますが、3日前までの予約であれば「スタンダードショートケーキ」、1週間前なら「オリジナルケーキ」(3,000円~)も可能。
好きなキャラクターをあしらったデザインや、ケーキ屋さんでは頼みにくいオリジナルメッセージも承ってくれます。友人を驚かしたいときにもオススメです!

※表記はすべて税込み価格です。

【店舗情報】
■151‐A(イチゴイチエ)
住所:神奈川県横浜市中区野毛町1‐50‐1 A1野毛壱番館A号室
電話番号:045‐325‐7967
営業時間:18:00~翌2:00
定休日:第3日曜日

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.