くらし情報『ニトリ「はくクッション」「あったかぬいぐるみ」を試してみました!』

2018年11月9日 21:30

ニトリ「はくクッション」「あったかぬいぐるみ」を試してみました!

包み込まれるような暖かさと、安心感が手に入ります。

はくクッション


こうして毛布代わりにするもよし。


はくクッション


くるりと丸めて枕にするもよし。

ああ、「はくクッション」は人間を駄目にしてしまう可能性を秘めた、魅惑のアイテムでした。

■ 「あったかいぬいぐるみ」は子どもも喜ぶあったかグッズ

あったかいぬいぐるみ


なにか「もの言いたげ」な顔でこちらを見つめているのはニトリの「あったかぬいぐるみ」のNウォームペンギンHです。税込1,990円(Mサイズ)。

他にもネコやクマやコアラなど、可愛い動物たちから選べます。サイズはS・M・Lの3種類。こちらはMの中サイズです。

吸湿発熱するNウォーム生地で作られていますので、肌にあたるとじんわりと暖かく感じる仕組みです。


あったかいぬいぐるみ


このぬいぐるみで特徴的なのが、脇腹に空洞ができていて、向こう側まで貫通しているところ。


あったかいぬいぐるみ


「えいっ!」っとすれば、ペンギンさんが串刺し状態になっちゃいます。

これは腕を入れて、抱きしめるための構造なのでしょうか?

寝ている間に自分から決して離れられないように「串刺し」にして、暖かい夜を過ごすのも良いかもしれません。

あったかいぬいぐるみ


つぶらな瞳に癒されてただ眺めるもよし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.