くらし情報『ニトリ「はくクッション」「あったかぬいぐるみ」を試してみました!』

2018年11月9日 21:30

ニトリ「はくクッション」「あったかぬいぐるみ」を試してみました!

もうすぐ寒い冬がやってきます。

今から寒さ対策で頭がいっぱいですが、ニトリでいくつかのあったかグッズを発見しました。

その名も「はくクッション」。クッションを「履く」ってどういうこと?

抱きしめて冬の寒さを乗り切る「あったかぬいぐるみ」もご紹介します。

■ ふわもこの「はくクッション」でミノムシになろう!

はくクッション


こちらがニトリの「はくクッション」です。税込2,490円。

グレーに白い星形の模様。ふわもこの毛布のように見えますが、形状がちょっと変わっているんです。

はくクッション


筒状になっていて、中はヒツジの毛みたいになっています。もこもこのふわふわです。これは絶対あったかいはず。

はくクッション


ファスナーを外して広げると、ちょうどひざ掛けぐらいのサイズ感。

このままひざ掛けにしても暖かいでしょうが、まずは「クッション」を「履く」体験をしてみたいですよね?

はくクッション


履いてみました。まるで「ミノムシ」になった気分です。

暖かすぎて脱ぎたくなくなるような、脱力感が生まれます。ついそのまま歩き回ってしまうので要注意。

トイレに行くときは脱がなくてはいけないので、ちょっぴりトイレが遠のくかも?

座ってお仕事をされる方と、とても相性の良いアイテムではないでしょうか?

はくクッション


こんな風に肩にかけてもよし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.