くらし情報『OZONEに収納メーカーの最新キッチン「Aʼdress(アドレス)」が初登場!』

2019年4月13日 16:00

OZONEに収納メーカーの最新キッチン「Aʼdress(アドレス)」が初登場!

ものの収納場所「アドレス」が決まっていないと、調理のたびに必要なものを探す手間がかかってしまい、ストレスになってしまいますよね。

Aʼdress(アドレス)


「Aʼdress(アドレス)」は収納メーカーとしてスタートしたインテンザならではのアイデアで、ものの“住所”を固定できるように設計。

引き出しを開けると、調理器具が整然と並び、何がどこにあるのかも一目瞭然です。

見た目の美しさにもこだわり、毎日の暮らしを便利に、そして華やかに楽しませてくれます。


■ シンク内部に調理スペースを設置!片付けが秒で終わる!?

Aʼdress(アドレス)


シンクの形にもオリジナルのアイデアが光ります。

開発者が魚好きで、調理スペースで魚を扱うときに、後片付けの大変さや生臭さが残ることが気になっていたのだとか。

「それならシンク内部に調理台を作ろう!」とひらめいたのがきっかけで、「StretchSink(ストレッチシンク)」が考案されました。
Aʼdress(アドレス)


調理スペースがステンレスでできているので、使い終わったら、洗剤でゴシゴシ洗ったり、水でじゃぶじゃぶ洗い流すことができます。

まな板で包丁を使って作業をしたときも、野菜くずやみじん切りの欠片などがすぐに片付くので、調理中のストレスが大幅削減。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.