くらし情報『みんな好きな芸能人にいくら貢いだ?ドブに捨てた金額が明らかに』

2014年12月5日 19:39

みんな好きな芸能人にいくら貢いだ?ドブに捨てた金額が明らかに

う~ん、どうなんでしょうか。好きな芸能人のためならこれぐらいは当たり前なのでしょうか……。

そして、「100万円以上」の方はなんと約2%との結果に……。どれぐらいの期間でこの額を使ったのかは不明ですが、かなりの入れ込み方。部屋中がグッズだらけなのでは?

みなさんがお金をドブに捨てた額は、非常にまちまちとなりました。しかし、全体の平均は6.2万円。あなたはこの金額、高いと思いますか?安いと思いますか?ぜひ比べてみてください。

■芸能人との握手のためだけに10万円以上貢いだ人も!

ちなみに、貢いだものはやはりCD、写真集、ライブなどの使い道が大多数でした。
全国ツアーがあり、あちこち追っかけをすれば数万円はあっという間に使ってしまいますよね……。

それに、旅費がプラスされれば、すごい額になってしまいます。

コメントの中で正当派とも言えるものが「CD、グッズ、本、ビデオ、雑誌、ありとあらゆるものをそのアイドルのために買った」というもの。これはまさに「芸能人に恋しています!」の代表者ですね。中には、「10万くらい?握手券目当てで使いました」と語る方も……。握手するために10万円ですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.