くらし情報『みんな好きな芸能人にいくら貢いだ?ドブに捨てた金額が明らかに』

2014年12月5日 19:39

みんな好きな芸能人にいくら貢いだ?ドブに捨てた金額が明らかに

みんな好きな芸能人にいくら貢いだ?ドブに捨てた金額が明らかに
あなたは芸能人を好きになったこと、ありませんか?

実際に話をしたことはないし、相手も自分のことは一切知らない。でも、素敵に見えるんですよね。それでつい、恋してしまうこともありますよね。

どうせ「いつか飽きるんだろうな~」とわかりつつも、ついついその芸能人にお金を費やしてしまった方!今回、みなさんがいくら好きな芸能人に貢いでしまったのか、アンケートをとってみました。

■みんなが憧れの芸能人に貢いだ金額の平均は6.2万円

あら?意外にも「0円」という方がなんと65%もいました。「芸能人にお金を使うなんてもったいない」とでも思っているのでしょうか。意外と日本人は堅実ですね。

次に多かった金額が、「5,000円~5万円」。
全体の17%弱でした。これぐらいは許容範囲ですよね。写真集を買ったり、CDを買ったりすれば、あっという間に数万円は使ってしまいます。

ただし、「10万円」という方がその次に多く、10%いました。まぁ、CDや写真集に加えて、ライブに行ったとすれば、これぐらいの額にはなるものでしょうか。ちょっと不安になる金額ではありますが……。

また、「20万円~50万円」は約8%。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.