くらし情報『日本人は最低1回は衝撃的ラストの映画を見ていたことが明らかに』

2014年12月8日 21:09

日本人は最低1回は衝撃的ラストの映画を見ていたことが明らかに

ちょっとコメントをのぞいてみましょう。

「一番衝撃だったのは学生時代に観た『タイタニック』。観た日から1週間ぐらい落ち込んだ気持ちになるくらい入り込んじゃった映画でしたね」

「地球の終わり的な作品には影響される」

「DVDリストにあるが、怖くて名前も思い出したくない」

最後のコメントには、本当にお気の毒様としか言いようがありません。よっぽどショッキングな映画だったのでしょうね……。

■ラストが衝撃的な映画ベスト3を発表!

他のみんなは、どんな作品を観てラストに衝撃を覚えたのでしょうか?今回のアンケート結果では、1位は『ミスト』、2位は『ダンサー・イン・ザ・ダーク』、3位は『セブン』となりました。

他には、『シックスセンス』や『タイタニック』をあげる人も複数いました。寄せられたコメントも合わせて紹介しましょう。

「『ミスト』。
途中の展開もすごかったけど、ラストでうわぁってなりました」

「『ダンサー・イン・ザ・ダーク』は衝撃的、というか、しばらく暗い気分になって胸が苦しかったです」
「『セブン』。最後の最後まで気持ちが悪かった」

「『エヴァンゲリオン』の一番最初の映画。ラストの意味が全くわからず、考えるのを放棄した」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.