くらし情報『絶対にモテない!自分を「美人」と勘違いしている女性の特徴3つ』

2015年3月19日 11:50

絶対にモテない!自分を「美人」と勘違いしている女性の特徴3つ

絶対にモテない!自分を「美人」と勘違いしている女性の特徴3つ
みなさんは、「自分は美人」と勘違いしている人に出会ったことはありますか?

先日、埼玉の某スーパー銭湯で行水していたら、「うち、かわいいから、すぐ男がくるんだよね」と、背中にそんな声が聞こえてきました。

「どんな美人さんかしら」と振り向いて声の主を見ると、あらビックリ!痩せた蛭子能収さんが……。はて?どれどれ?モーレツな疑問と理不尽感が止まりませんでした。

それで「こういう時、みんなはどう考えているのかな?」と思い、今回は自分を美人だと勘違いしている女性について調査してみました。すると、遭遇率は4割にのぼることが判明!

しかもコメントを分析すると、男性による興味深い洞察やまさかの誤解を受けている可能性など、無視できない結果が……。

勘違い女は絶対にモテません!異性だけでなく、同性からも嫌われる可能性大!反面教師にしていくために、その中身をご覧ください。

■勘違い美人に対する男性の厳しい本音

実は、勘違い美人に遭遇した人のうち、約2割が「数えきれないほど」と回答していました。しかも、その約7割が男性!とくに男性からのコメントは無視できないものばかりでした。


「勘違い女は心が不細工だと気付いていない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.