購入者の10人に9人は満足できていない!限定商品の「甘い罠」
「免税店限定のDiorの香水セット。ミニボトルに入っていて飾るだけでも癒される」「クリスマスコスメ。お得だしかわいい」
「限定発売のお店のアクセサリー。買えたときはうれしかった」
「イッセイミヤケのトートバッグとリュック。某百貨店に並んで買った甲斐があり、人とかぶらない」など。
お得感や、人とかぶらないことがポイントのようです。
一方、男性から寄せられたのは、なんと限定ファッションへの高い関心!
「コーチの限定トレンチコート。トレンチを着ている人は多いが、かぶったことがない」
「ブランドとアーティストのTシャツ。
芸術の分野で刺激を与えられている」
「リーバイスのジーンズ。色や型が好みですぐに廃盤に」
実物を拝見したくなるお洒落なコメントに驚きです。
さらに男性は、限定商品にハマっていることが判明!
「スターウォーズの限定マグカップとコースター。限定販売アイテムで一目ぼれした」
「数量限定で抽選販売に当選したフィギュア。いまは買値以上の価格に」
「PS2ゲームソフトの限定版」
「古着屋で見つけた限定のダブルネームのカバン」
しかも、アイテムの価値を吟味した上で購入している点がスゴい。