くらし情報『唯一無二のタイ料理フルコースをバンコク5つ星ホテルで味わう』

2015年6月24日 03:19

唯一無二のタイ料理フルコースをバンコク5つ星ホテルで味わう

ダイニングフロアに比べカジュアルなこの空間にてKiin Kiin オリジナルビール※と手の込んだ特製のスナックで、まずはアイスブレイク。ビジネスディナーも多いレストランならではの粋なはからい。※その他のメニューもあります。

ゲストの心もリラックスしたところで、案内されるのはラウンジから数段上がったところに広がるダイニングフロア。ここからが本当の意味での旅の始まりだ。

唯一無二のタイ料理フルコースをバンコク5つ星ホテルで味わう

旅のナビゲートにはiPadも活用。それぞれの料理に入っている食材も紹介している。©TRIPPING!

新感覚タイストリートフードを味わう
コースの始まりは、タイの屋台料理(ストリートフード)から。
タイの街を歩けば屋台から食欲をそそる香りが漂うが、まさにそのタイらしさを盛り込んだ料理の数々が並ぶ。注目は、味わいはストリートフードでありながらプレゼンテーションがまるで異なること。そんなユニークな演出がゲストを楽しませてくれる。

唯一無二のタイ料理フルコースをバンコク5つ星ホテルで味わう

©TRIPPING!

一皿一皿に驚きのあるスターター3品
スターターは、全部で3品。まず1品目は、エビのすり身をまるでうどんのように魅せたお椀と、酸味のきいたスープがサーブされた。これらは、口の中で合わさることで、トムヤムクンを完成させる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.